矢田亜希子、丸山桂里奈と一緒に入浴も ラブラブ姿に「羨ましい」の声

16日、女優の矢田亜希子さんが、タレントの丸山桂里奈さんとの仲良しショットを公開しました。

矢田亜希子 丸山桂里奈女優の矢田亜希子さんが自身のインスタグラムに、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんとのツーショットを公開。

どうやらお風呂も一緒に入ったようで、仲の良さが話題になっています。


■仲良しショット公開

16日、更新されたのは驚いたような顔をする丸山さんの肩に、手を乗せ微笑む矢田さん。以前からテレビでも共演があり、たびたび一緒の写真も公開されているおふたり。

今回はロケで2日間一緒だったようで、前日にもプールをバックにした満面の笑みのツーショットを公開しており、ハッシュタグでは「#大好き」「#笑い過ぎてお腹痛くなった」「#本当楽しい」と、丸山さんへのラブコールで溢れています。


関連記事:伊藤健太郎、嫌いな人物を激白 「口だけ達者」「相方は素敵」と総攻撃

■一緒にお風呂も

2日目も朝から一緒だったようで、「#二日連続会えて嬉しい」と綴る矢田さん。これだけラブラブだと、丸山さんが羨ましくなっちゃう人もいるのでは。

投稿では「そういえば昨日は2人でお風呂に1時間浸かっていたんだwww」という報告も。女性同士でも一緒にお風呂に入るのは、そうとう気心が知れている相手だけですよね。それを1時間も一緒に入っていられるとは…心から気を許しあっているのが伝わってきますね。

続きを読む ■「頭が取れそう」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事