鬼龍院翔、ファンが共有した映像に感動 「本能の姿、美しい」

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがの「ご存知だったりしませんでしょうか?」の呼びかけにファンからの反応が続々!

鬼龍院翔

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが、ファンに教えられた“ライブカメラ”に衝撃を受け、ハマっている模様。

映像を見て抱いた疑問に対しても、ファンからの解答が続々と寄せられました。


■「渋谷スクランブル交差点」視聴中

これまで、自身のYouTubeチャンネルでいくつものライブ配信を実施し、ファンに楽しい時間を提供くれている鬼龍院さん。

9日に更新したツイッターでは、ライブカメラを見ることが好きなようで、その時は、テレビ朝日系のYouTubeチャンネル「ANNnewsCH」で渋谷スクランブル交差点のライブカメラを視聴中であることを明かしました。

そして、個人的におすすめのものと「世界一視聴者が多いライブカメラってご存知だったりしませんでしょうか?」と、ファンに呼びかけました。


関連記事:鬼龍院、時刻を伝えるだけの24時間動画を公開 「気が狂う準備を」

■ローカル情報も続々

鬼龍院さんからの問いに、ファンからはすぐさま多くの反応が寄せられました。

千葉県千葉市にある「炭火焼鳥の丸十」が14時半~20時半まで配信している「焼き鳥ライブ」をおすすめするファンには「存在に衝撃w ありがとうございます!家で焼鳥食べる時に眺めます」と返信。

長野県信州上田の「上田ケーブルビジョン」が展開するライブカメラの存在を伝えるメッセージには「良いサイトですね」と返し、続々とライブカメラ情報が集まってゆく…!

続きを読む ■「確かにスゲェ光景だ…」

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事