MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日~8月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学意外な人が離れて行ったり、思わぬような出会いがあったり。人とのご縁での変化がありそう。別れていく方はそういう時期に来ていたということ。
執着を持たずに相手の幸せを願ってあげると新しい良いご縁に繋がるでしょう。誠実に向き合う気持ちが大事です。

★開運カラー ‥‥紺色
★開運アイテム‥‥日焼け止めクリーム
★開運スポット‥‥日の出の見える場所(出掛けられない場合は朝陽を自宅から眺めると吉)

九星気学新しいスタートが切れそうなひと月。特に通信に関して活発な動きを見せそうですので、SNSで人脈を築くのも良いでしょう。衝動的になりやすいときでもあるので、買い物などは計画的に。
何か新しい学びを始めるのも良いでしょう。特に通信教育で学べることがおすすめ。

★開運カラー ‥‥モスグリーン
★開運アイテム‥‥薄手のスカーフ
★開運スポット‥‥隠れや風の飲み屋(出掛けられない場合、ゆっくりできる一人時間を

九星気学恋愛での変化が期待できそう。同窓会や懐かしい友人からの紹介も期待できそうなので、出会いを求める方はアピールすると良いでしょう。
懐かしい場所や過去の人にご縁のあるときです。集まれる機会があれば率先してまとめ役になるのも良いでしょう。

★開運カラー ‥‥黄色
★開運アイテム‥‥長めのネックレス
★開運スポット‥‥自然のある大きめの公園(出掛けられない場合は近くの公園で日光浴を楽しんで)

***

今月はあっと驚くことが起きやすい三碧木星のひと月です。余裕を持って行動しましょう。実態のないおいしい話には騙されないように気をつけましょう。

女性の方は年下男性との恋愛が象徴されるひと月にもなります。人間関係すべてに言えることですが、信頼関係を大事に。言葉に注意のひと月です。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月6日〜7月6日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

おすすめ記事