MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日~8月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学ご家族のことが象徴されるひと月になりそう。特におじいちゃんおばあちゃん孝行をすると吉。またご両親のお話を聞いてあげることも良いでしょう。
物事がスムーズに進まない時はやり方を変えることで対処すると変化が起きそうです。

★開運カラー ‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥交通安全のお守り
★開運スポット‥‥岩盤浴(出掛けられないときはお気に入りの入浴剤を使って)

九星気学2度目の正直、そんな出来事が起こりそう。特に恋愛で失敗した方は再度チャンスが。金運でのチャンスも巡ってきやすいときです。
ただし体調面は注意するときです。もともと心臓の弱い方は無理をせずに過ごしましょう。口内炎、喉の痛みも注意したいところです。

★開運カラー ‥‥紫
★開運アイテム‥‥体質にあったサプリ
★開運スポット‥‥ファンシーグッズのお店(出掛けられない場合通販で可愛い小物を取り寄せても)

九星気学別れと出会い、決意決断、そんなことを象徴することが出てきそう。方向チェンジすることが出てきます。
特に仕事で基盤を築いている場所、家庭のことなど自分の1番の大事な部分に関することが出てきやすいでしょう。整えて変化するひと月です。

★開運カラー ‥‥白
★開運アイテム‥‥ミニ扇風機
★開運スポット‥‥森林浴のできる場所(出掛けられない場合は森林の香りのするアロマを焚いて)

次ページ ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事