MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日~8月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。東京は雨ばかりの日々が続いていますが、みなさまの地域はいかがでしょうか? 晴耕雨読(せいこううどく)という言葉があるように、雨の日には雨の日の過ごし方があります。

それは人生にも言えること‥‥天候の悪い(運気の悪い)ときに動くよりも晴天(運気上昇)の時にお出かけした方がすべてスムーズですよね。雨の日の楽しみ方を自分なりに見つけてくださいね。

今週は「九星気学でみる今月の運勢」。ぜひ今月の指針にしてくださいね。


■7月の運勢(7月7日~8月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日~6月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学今まで抱えていた問題が一旦終了する方が多いでしょう。活動的になり動きやすい時ですが、怪我のないように慌てずに行動してください。
行動や言葉が嫌でも注目を浴びがちな今月です。子供っぽい対応は批判を浴びますので注意。人によっては不動産とのご縁あり。

★開運カラー ‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥銀食器
★開運スポット‥‥富士山(出掛けられない時は富士山の写真を飾るだけでも吉)

九星気学恋愛運の動くとき。人によってはお付き合いをしている人に変化がありそう。誠実な対応が求められるでしょう。
転職をする方も出てきそうなとき。もしくは決断できるとき。勢いのあるときですので、新しい環境を求めても吉。飲食につきがあるので可能な方は親しい方との会食も良いでしょう。

★開運カラー ‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥アロマキャンドル
★開運スポット‥‥美容室

九星気学先月から転職や引退というキーワードのあった方はひとまず落ち着きを見せるとき。集中して頑張ると良いでしょう。
女性の方は年下の男性とのご縁がありそう。ただしすれ違いが起きそうなときでもあるので言葉に注意。またうっかりミスも起きそうなのでスケジュールの確認をきちんとすると良いでしょう。

★開運カラー ‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥勾玉のアクセサリー
★開運スポット‥‥夕陽の見える場所(出掛けられない場合は家から夕陽を眺めましょう)

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事