MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月6日〜7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

はじめまして。開運アドバイザーのMICHIHI.です。毎月の運勢の流れをお伝えすることでみなさまを開運に導きます。どうぞよろしくお願いいたします。

九星気学

 

■6月の運勢

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。
6月の運勢は6月6日〜7月6日までとなります。

九星気学
今月は切り替え、変化を意識しましょう。停滞感を感じやすいひと月になりやすいのですが、今までの自分を変えることに勇気を持つことが大事になります。いつもと違うファッションやメイク、髪型など外見を変えることで心境の変化も起こりやすいもの。今年は出会いが期待できる1年ですから積極的に行動してくださいね。

★ラッキーカラー :イエロー
★ラッキーアイテム:革のお財布
★ラッキースポット:田舎の田園風景

九星気学

不要なものを手放す決断をいたしましょう。特に腐れ縁となっている状態を解消するには絶好のチャンス。逆に新しい出会いを求めて自分が楽しいと感じる場所に出かけると、素敵なご縁に巡り会うことができるかも。まずはすぐに一対一の関係を求めるよりもグループ交際の方がうまく行きやすい時です。

★ラッキーカラー :ブルー
★ラッキーアイテム:サファイヤのアクセサリー
★ラッキースポット:映画館

九星気学

今月は新しいことを始める決断をすると良い時。特に通信教育などを利用すると一生ものの勉強に繋がりやすいです。旅行も吉。今まで行ったことのない場所へ行くと素敵な経験ができそうです。ただし体調を崩しやすく、特に気管支からくる風邪、胃腸炎に注意が必要です。

★ラッキーカラー :白
★ラッキーアイテム:アロマオイル
★ラッキースポット:居酒屋

次ページ

この記事の画像(11枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!