MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月6日〜7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

九星気学

仕事や家庭での問題が解決していくひと月になります。人によっては転職、引っ越し、今まで慣れ親しんだ場所からの撤退など変化が起こりやすい時です。サプライズやアクシデントも起こりやすい時。出かけるときは余裕を持って準備万端で出かけましょう。

★ラッキーカラー :からし色
★ラッキーアイテム:四角のコースター
★ラッキースポット:公園

九星気学

忙しく活動的になるひと月です。先月停滞していたことがスムーズに動き出します。我儘になりやすい時でもあるので、言葉に注意したり、目立った行動は控えましょう。自分よりも年下の男性とのご縁がありそう。恋愛の運気が強い時です。ただし、snsだけの関係など実態のわからない人とのご縁には注意しましょう。

★ラッキーカラー :ゴールド
★ラッキーアイテム:腕時計
★ラッキースポット:神社仏閣

九星気学

人との出会いが多く、外出する機会が増えそうです。いつもよりも遠出をして泊りがけの旅行に行くのがおすすめ。いっそのこと思いきって海外も良いかも。楽しいこといっぱいのひと月ですが、支出の多い時でもあるのでお金の管理は計画的に。

★ラッキーカラー :ピンク
★ラッキーアイテム:ピンクまたはオレンジの口紅
★ラッキースポット:イベント会場

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)