MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月6日〜7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

九星気学

大きい変化のひと月。すべてにおいて今までのやり方を方向チェンジしていく時です。恋愛中の方はおめでたいお話や復縁を望む方には良い方向へ進む可能性が。逆にギクシャクしていたカップルには結論を出す流れもあるかも。そんな時ですので、自分の気持ちを冷静に見つめることが大事になります。

★ラッキーカラー :ブラウン
★ラッキーアイテム:ご縁結びのお守り
★ラッキースポット:ペンション


九星気学

活動的なひと月ですから、いろんな場所に出かけることも多くなるでしょう。人とのご縁も多いときです。これまで転職を意識してきた人は動き出す時かも。今年は変化の1年、特に八白土星の方はその傾向が強く出ます。やり方を変える、方向チェンジをすることは運気アップに繋がります。

★ラッキーカラー :赤
★ラッキーアイテム:サンキャッチャー
★ラッキースポット:温泉

九星気学

今月は暗剣殺の運気。ケガ、人とのトラブルに注意が必要です。ただし、楽しいことも多いひと月ですので、誘いを受けたら断らないで積極的に参加しましょう。飲み会や交流会に参加するのは運気アップに繋がります。気の合う仲間と集まる機会を多く持って楽しい時間を過ごしましょう。

★ラッキーカラー :黒
★ラッキーアイテム:パールのネックレス
★ラッキースポット:カフェ

今年は八白土星の1年で停止、変化、復活、引き継ぎ、という意味があります。特に今月は恋愛、お金、引退、撤退に関することに変化の出るひと月です。

いい変化を起こせるように積極的に行動するようにしてください。今月はランチやイベントなど人と楽しく過ごせる場所に運気アップのチャンスがありますよ。


■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (11月8日〜12月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.) イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)