アインシュタイン稲田、風呂場で人気キャラクターに変身 「破壊力…」

アインシュタインの”稲ちゃん”こと、稲田さんがお風呂場で変身!

■「震える」「ローン組んだ?」

稲田さんの衝撃的な写真には、「スワイプするときドキドキした〜」「破壊力えぐくない?!w笑った〜!」「インスタ開けた瞬間これは笑い死ぬ」「震える」と、大爆笑。

今年2月に放送された『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)では、3年ローンで104万円かけて“増毛”していることを明かした稲田さんですが、コメントにも「いなちゃん髪の毛増えましたね!!!」「髪の毛増えた? またローン組んだ?」と毛量についてのコメントも寄せられています。


関連記事:霜降り明星・せいや、通報された過去を明かす 「警察官7人が…」

■増毛資金に奮闘

先日、放送された『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日本テレビ系)に解答者として出演したアインシュタイン。全11問を正解すると賞金300万円が贈られることから、増毛の資金にするべく奮闘していた稲田さん。

残念ながら全問達成を逃してしまったため、本物の孫悟空に近づくには、もう少し時間がかかりそう…。

過去にベジータのモノマネも投稿し「ドラゴンボール」の愛が止まらない稲田さん。他のキャラクターも登場してほしいですね。

★稲田さんの“孫悟空”はコチラ 

・合わせて読みたい→長澤まさみ、久々のインスタ投稿にファン歓喜 「ムロやん」のツッコミも

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)