アインシュタイン稲田、風呂場で人気キャラクターに変身 「破壊力…」

アインシュタインの”稲ちゃん”こと、稲田さんがお風呂場で変身!

アインシュタイン稲田

お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが投稿した写真に反響が集まっています。


■“いなだま”も大人気!

昨年7月、『アメトーーク』(テレビ朝日系)で、ケンドーコバヤシさんや千原ジュニアさんが、稲田さんの魅力を語り尽くした「稲ちゃんカッコイイ芸人」で一気に注目を集め、吉本芸人のビジュアルを格付けする「よしもと男前ブサイクランキング2019」では、ぶっちぎりで1位に輝いた稲田さん。

バンダイから発売されており、ガチャガチャで手に入る稲田さんの“いなだま”は今年3月に販売開始し、大人気で売り切れ続出。6月30日、自身のインスタで9月から再販決定の報告をすると「再販めっちゃ待ってた!!」「うわー!すんごい嬉しい!」「全種類欲しいーーーーー!!」と歓喜の声が上がるほどの人気ぶり。


関連記事:蒼井そら、子供の不思議な寝相に困惑 かわいい双子ショットに大絶賛

■お風呂場で変身

そんな稲田さんが2日、「おっす!」とだけ綴りインスタを更新。2枚の写真を投稿していますが、1枚目にはアニメ「ドラゴンボール」のキャラクター・孫悟空の画像。

そして2枚目には…お風呂で撮影されたと思われる稲田さんのどアップ写真。悟空を意識して、シャンプーの途中で悟空に“変身”したようです。

続きを読む ■「震える」「ローン組んだ?」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事