長澤まさみ、久々のインスタ投稿にファン歓喜 「ムロやん」のツッコミも

女優の長澤まさみさんが、およそ4カ月ぶりにインスタグラムを更新し、ファンから歓喜の声が寄せられています。

女優の長澤まさみさんが、およそ4カ月ぶりにインスタグラムを更新。連投した自撮り写真に歓喜の声や、多数のコメントが寄せられています。


■「ムロやん」ツッコミ続々

4月から更新が途絶えていた長澤さんのインスタ。先月末から思い出したかのように続々と投稿しています。

2日には、「自撮り」「自撮る」「自撮ってみた」と、3枚の写真を連投。1枚目「自撮り」のコメントで投稿した写真は、おかっぱ風なヘアスタイルに鼻の脇にあるホクロ…と、インパクト大の1枚。

View this post on Instagram

自撮り

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

ファンは「コンフィデンスマンJP、4話のときのだ!」「映画マニア篇のやつだ!」と、昨年4月期に放送され、今年5月には映画化もされた大人気作品『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)時の写真であるとの声も。

さらに、「ムロ氏に寄せてる?」「もう、絶対にムロやん」とツッコミの声も相次いでいます。


関連記事:長澤まさみ、有村架純に見せた笑顔が眩しい! 「素晴らしい世界」

■マギー・リン、降臨!

続いて2枚目に「自撮る」と投稿したのは、1枚目とうってかわって、長澤さんの美貌が際立つ1枚。

View this post on Instagram

自撮る

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

こちらも、ファンからは「マギー・リンだ!」との反応。ドラマ内で、ダー子が中国人女優に成り済ましたときのキャラクター。毎回、様々なキャラクターを演じていた長澤さんですが、なかでもマギー・リンのファンは多い模様。

この写真では、映っていないので残念ですが、大胆にカットされたスリットからのぞく美脚も話題になりました。

次ページ ■「もっと自撮って」「美人すぎる」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!