ノンスタ井上、生理中の女子への対処法に称賛 「これは神対応」

ノンスタ井上さんが、生理中の彼女に対する言葉を伝授!

井上裕介

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが、生理中の彼女に対する言葉を紹介し、女性たちから反響が寄せられています。


■生理中の彼女に悩んだ過去

1日、井上さんは自身のYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」を更新。「あなたが女の子の日で辛くても… 井上は優しく包み込みますよ!」と“バーチャル恋愛相談室”なる動画を公開しました。

女性なら多くの人が共感できるであろう、生理中の不安定さ。ホルモンバランスの影響で情緒不安定になったり、イライラしたり、涙が出てきたり…。

井上さん自身、過去に彼女と同棲していたとき、普段優しい彼女が生理中には機嫌悪く、あたりが強い…などの経験があったそう。当時、色々と悩んだという経験を踏まえ「こんな時に男子はどうしてあげるのがいいのか」の“答え”を伝授しました。


関連記事:バービー、生理について語る動画に称賛の声 「何もしらない男子にも…」

■「ほな、ほっとくな。その代わり…」

“バーチャル恋愛相談”とあるように、カメラは彼女目線でスタート。ご飯に誘う井上さんに対して、断る彼女。「どうした?何があったん?」と聞かれるも、彼女は「特に…何も…別に…」と気分が上がらない。

どうやら生理中だと気付いた井上さんは「ほな、ほっとくな。その代わり、ここにはおらせて。何かあったとき、何でもするから。何かあったら言って」と、パソコンに向き、自分の時間に戻るのでした。

次ページ ■女性の気持ちを代弁

おすすめ記事