ノンスタ井上、生理中の女子への対処法に称賛 「これは神対応」

ノンスタ井上さんが、生理中の彼女に対する言葉を伝授!

■女性の気持ちを代弁

この動画の解説では、つらい女性に対して絡みにいくことで、鬱陶しい、そっとしておいて欲しいと思う女性の気持ちを説明。

「同じ空間にいたくないっていう人もいると思う。でも、その中で、あなたのことを気にかけてるし、心配してるし、何かあったらあなたのために動く準備だけできていますよ。でも今はあなたに干渉しません、っていうスタンスを男はとってあげるべきだと思う」と、男性たちに呼びかけました。


関連記事:仲里依紗、生理前の辛さに”叫びの壺” 「わかりみが深すぎる」と共感の嵐

■「お手本になる神動画」

井上さんの動画には「深掘りせず『ここには居させて』ってほんとにこれは神対応だと思います」「私はすごく好きな対応!」「めちゃくちゃお手本になる神動画」「これは嬉しい。ホンマに月1のやつが来てる時は 精神的にも体力的にも不安定なんで」と、称賛コメントが続々寄せられています。

生理中の彼女を目の当たりにした経験があるとはいえ、生理のつらさを理解して寄り添おうという考えが素敵…! 少しでも多くの男性に届きますように…。

★井上さんの神動画はコチラから! 

・合わせて読みたい→生理のトラブル! 同棲中の彼氏に生理の理解を求める方法3選

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!