ノンスタ井上「人生で2度目の自粛」上半期を回顧 下半期の願いを神頼み 

井上さんの切実な願いとは?

井上裕介

30日、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんがブログを更新。2020年上半期を振り返しました。また、下半期に向けて切なる願いを綴っています。



■働けない日々へ…

「2020年上半期を振り返って」というタイトルでブログを更新した井上さんは、「色々な事があった半年」と切り出し、これまでのことを振り返っていきます。

ここ最近が新型コロナウイルスにより生活が急変しましたが、「日本を、そして世界を襲った、新型コロナウィルス。人生で2度目の自粛。ただ、1度目とは違って、前向きな自粛」と、以前の謹慎について自虐しながら、働けない日々、芸能人と話さない日々が訪れてしまったことを説明します。



関連記事:ノンスタ石田、学生時代の相方を回顧 「頭がおかしいのか」「狂っている」

■「仕事をする事が1番の幸せ」

本当ならば、今頃は20周年のライブツアーも始まり、自身のYouTubeチャンネルでもファンと交流する企画も立てていたそう。バタバタと多忙のはずだった予定がすべてなくなり「今後の人生を含めた中でも、こんなことは最初で最後かもしれない。ってか、最後であって欲しい」と、自分にとっても大きな影響を与えたことを回顧。

また、相方の石田明さんと違って東京には家族がいないため「仕事だけが生きがいで、仕事をする事が1番の幸せ」だった井上さんは、「仕事以外の幸せを見つけなければいけない」など、様々なことを考える機会になったと感じているようです。

続きを読む ■「もう少し人気者に…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!