カズレーザー、生放送で交際を否定 真っ赤コーデ「バレないと思った」

週刊誌にデート報道がでたカズレーザーさん。生放送で報道に言及しました

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが、生放送で“デート報道”に言及しました。


■「美人騎士と誕生日デート」

30日発売の『FLASH』(光文社)で、元・将棋女流棋士でタレントの竹俣紅さんとのデートが報じられたカズレーザーさん。

同日、生放送『とくダネ!』(フジテレビ系)では、これを取り上げた伊藤利尋アナが「デート報道が出たということなんですけどもね…美人騎士と誕生日デート。カズちゃん!カズちゃん!」と、スタジオにいるカズレーザーさんに呼びかけます。


関連記事:カズレーザー、丸山桂里奈の謎メッセージをクイズ形式で紹介 「難解すぎ」

■「マスクもして顔を隠したので…」

カズレーザーさんは、カメラ目線で「俺?」ととぼけながらも「いや、マスクもして顔も隠したので、バレないと思ったんですけどね…」とコメント。

掲載された写真には、いつもの全身真っ赤なコーディネートに赤いマスク姿のカズレーザーさんに、番組司会者の小倉智昭さんは「バレるっちゅうんだよ!」とツッコミ。

小倉さんが「ネットでカラーの写真が配信されてるけどさ、まぁ~ふたりして赤いんだ」という通り、お相手の竹俣さんも赤いサンダルに赤いカーディガンをバッグにかけ、目立たないわけがないツーショット写真にスタジオも笑いに包まれました。

続きを読む ■プレゼント買わないのは「相方のなつさん」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事