カズレーザー、生放送で交際を否定 真っ赤コーデ「バレないと思った」

週刊誌にデート報道がでたカズレーザーさん。生放送で報道に言及しました

■プレゼント買わないのは「相方のなつさん」

激写されたこの日は「普通に一緒にご飯に食べたりとか、水族館に行ったりとか遊んでて、本当それだけなんです」「誕生日が近かったんで、ちょっと買ったり」と説明し、竹俣さんとの交際に対しては否定。

カズレーザーさんの話に「それだけって…普通の人はそこまでしないよ」と疑問を抱く小倉さんに「しますよ。プレゼント買わないの、相方のなつさんくらいですよ。他の人には買いますよ」と、笑いをかっさらっていきました。


関連記事:ローラ、全身真っ赤なコーデでキメる姿に「さすが」と反響

■「堂々&飄々と」「かっこよい」

視聴者は、「カズレーザーさんのデート報道を本人に聞くのおもろいww」「相方のなつさんには断固としてプレゼント買わないカズさんw」など、反響が寄せられています。

また生放送で言及したカズレーザーさんの姿勢には「カズレーザー、デートする姿も取材対応もとくダネでのコメントも堂々&飄々としていて非常に良き。好き」「いつも通りのテンションで説明してるのかっこよい」と称賛のコメントも。

デートのお相手である竹俣紅さんは、名前にも紅(あか)が入っていることも注目されていますが…今後、進展はあるのか、気になりますね。

・合わせて読みたい→長州力がTwitterを開始 初心者ぶり発揮に「かわいい」の声殺到

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事