カルディ話題の『卵のいらない卵かけご飯の素』 TKGファン歓喜のスグレモノ

ネットで話題のカルディ『卵のいらない卵かけご飯の素』を食べてみました!

カルディ卵のいらない卵かけご飯の素美味しさと手軽さを兼ね備える日本の心「卵かけご飯」ことTKG。今では様々なアレンジ方法や、専門の醤油などもあり、不朽の人気をほこるメニューです。

そんな卵かけご飯の命とも言える卵を用意せず、TKGを味わえる「ご飯の素」がカルディから発売されています。fumumu編集部で食べてみました!


画像をもっと見る

■カツオ風味

早速購入してみると、パッケージは黄色がベースのカルディらしいかわいらしさ。

カルディ卵のいらない卵かけご飯の素

説明によると、カツオ風味で、商品名の通りそのままご飯にかける仕様。

カルディ卵のいらない卵かけご飯の素

1袋のカロリーは26kcal、炭水化物は4.9gです。カロリーも炭水化物も、低いので気楽にかけちゃえますね!


関連記事:寒い季節にぴったり! 簡単にできる彼氏ごはんレシピ3品

■袋を開けると…

そもそも卵なしの卵かけご飯とはいったいどうゆうものなのか…いまだ想像がつないまま開封。

カルディ卵のいらない卵かけご飯の素

中には、2袋入っていました。持ってみると、タプタプしていて中は水っぽそうなことがわかります。

続きを読む ■めっちゃとろ〜り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)