金爆・樽美酒研二、筋トレで超絶筋肉を披露 優しい瞳で見守るのは…

ゴールデンボンバー・樽美酒研二さんが筋トレ風景を公開。その傍らには優しい瞳がありました。

樽美酒研二月に50本は冷たいお芋を食べ、『筋肉体操』(NHK系)でも筋肉アシスタントをつとめる、ゴールデンボンバー・樽美酒研二さん。

筋トレの動画をアップしたところ、傍にいる「コーチ」にも注目が集まりました。


■ターザン並み

24日、インスタグラムにトレーニング風景を動画で公開した樽美酒さん。

部屋の天井には、ぶらさがることのできる板が設置されており、その板をジャンプしながら腕の力だけで移動します。筋肉もすごすぎて、もうターザンにしか見えない…!

樽美酒さんは現在左腕を痛めており、そんな中のハードな筋トレ。スポーツバラエティ『SASUKE』(TBS系)にも出られるほどの身体能力をもつからこそ、できることなのかもしれませんね。


関連記事:金爆・樽美酒研二、筋トレのお供を公開? 予想外の見た目に驚きの声

■見守るコーチ

そんな動画では、終始かわいすぎる子犬のぬいぐるみが、画面の前面に写っています。

投稿で「頑張れ頑張れ‼︎(拡声器と犬の絵文字)」と、ハッシュタグで「#俺のコーチです」と綴る樽美酒さん。

どうやら無垢な瞳をしている子犬はコーチなのだそう! 筋トレ時のめちゃめちゃ真剣な様子と、子犬のポヤっとした表情のギャップがすごくてカオスな動画になっています。

ただ、コーチは樽美酒さんのほうを一切向いていないので、コメント欄には「コーチ全然見てないですよー」というツッコミも。

続きを読む ■コーチとの出会い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!