サンド伊達、ナイツ塙からの謝罪文で和解 「終結したいと思います」

悪化の一途を辿っていたサンドウィッチマンの伊達さんと、ナイツの塙さんの関係が修復の兆しをみせました。

ナイツ塙・サンド伊達

ここ数日、ナイツの塙さんがガラケーからスマホに変えたことで、勃発したサンドウィッチマンの伊達みきおさんとの「ガラケーVSスマホ」の戦い

修復不可能かと思っていた2人ですが、ようやく和解したことを報告しました。


■サンド富澤さんも仲裁に

ブログを通して怒りをぶつけた伊達さんと、スマホに変えたことでカステラのカロリーを知ってしまい「今まで騙されていた」と怒りで返した塙さん。

20日には、伊達さんの相方・富澤たけしさんが「終止符」とのタイトルでブログを更新。「5Gなどと言われている時代にくだらない『ガラケー戦争』などやめろ」と仲裁に入りました。


関連記事:ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

■伊達はガラホ「情けないのはお前だ」

「大体5Gってなんだ?ガラケー5個分の電波ってことなのか?」と5Gに対しては理解していないものの、伊達さんに対して「外見はガラケー、中身はスマホの『ガラホ』だろ!」と、真のガラケー愛用者ではないことを暴露。

機種変した際、伊達さんは富澤さんに向かって「俺はお前とは違う。ガラホだからね!」と言っていたことも明かし、「情けないのはお前だ!!」と伊達さんにピシャリとくらわせました。

次ページ ■「出るとこ出ようかと…」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事