池田エライザ、2年ぶりにブログを更新 コロナ渦中で感じたことを赤裸々に吐露

池田エライザさんが、新型コロナウイルスが流行してからのことを綴りました。

■「素敵な人たちが集まった現場」

「お芝居のことも、映画をつくることも、歌うことも」と、おうち時間を過ごすようになり、自分の仕事についても考えることが多かったというエライザさん。

「全て、一つ一つ、私一人の力ではなく、色々な人生を歩みそれぞれの価値観を持った人たちがアイディアを惜しむことなく出しあえる、そんな素敵な人たちが集まった現場で作ることができたからこそ出来たこと…」と、特別な時間であったことを回顧。


関連記事:橋本環奈、池田エライザと写真公開にファンザワつく 「もしかして…」

■「現場が大好きで…」

「私の役目が都度変わっても、このお仕事を続ける限りそんな現場にいれる。現場が大好きでしょうがない」と綴り、仕事に復帰できることを願う日々を過ごしていたようです。

池田さんに早く会いたくてたまらないファンもいるはず。少しでもみんなが安心して生活を送れるようになるために、今は我慢して早く収束するよう協力したいですね。

・合わせて読みたい→橋本環奈、休日のすっぴん公開にファンが反応 「ノーメイクって…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!