橋本環奈、休日のすっぴん公開にファンが反応 「ノーメイクって…」

橋本環奈さんがオフの日のすっぴん写真をアップしました。

橋本環奈
(画像は橋本環奈Twitterのスクリーンショット)

女優の橋本環奈さんが休日の過ごしてかたをツイッターで公開し、女優の池田エライザさんにすっぴんの写真を撮ってもらったことを明かしました。その美しさに反響が寄せられています。


■休日の過ごし方

31日にツイッターを更新した橋本さんは、「私の最近の最高だった休日」と、自身の休日を激白。この日は早めに起きたそうで、「鬼滅の刃1巻から見直す。外出て散歩し太陽を浴びる。パラサイト観る。家に帰ってくる。録画してたバツウケテイナー観る。Netflixで鬼滅の刃のアニメ観る」と、一日、漫画やテレビ三昧だったことを明かしています。


関連記事:蜷川実花、池田エライザをリモート撮影 「こんな時期だからこそ」

■盛れた写真

仕事がない日はノーメイクで過ごすようで、、「エライザに撮ってもらったら盛れた写真を載せておきます。ふふ」と上機嫌で投稿。

12月24日には、池田エライザさんとのツーショットをアップしていました。この時はドラえもんとドラミちゃんのフェイスパックをしている姿を朝4時50分に投稿し、話題に鳴っていましたが…。もしかしたら、この日に写真を撮ってもらっていたのかも?

ともかく、すっぴんでこの透明感! さすが千年に一度の美少女ですよね。


■「ノーメイクってなんだっけ」

この美しすぎる写真にノーメイクだと信じられないファンも多数…。驚きの声とともに、橋本さんがチェックしていた漫画やテレビ作品に注目が集まっています。

「ノーメイクでこの天使さ? 本当にかわいい。本当に環奈ちゃん大好きノーメイクとは思えないぐらいかわいい」


「ノーメイクってなんだっけって」


「流行り全部抑えてますね、スゴイ! 実写映画化される時、原作もだいたいいつも読んでますよね。ほんとスゴイと思います! 鬼滅実写化したら誰かな? 禰豆子ですかね?」


本当に同じ人とは思えないほどの美しさですよね…。羨ましいです。

・合わせて読みたい→橋本環奈「意外に充実してる」 お家での過ごし方に共感したファン大喜び

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事