橋本環奈「意外に充実してる」 お家での過ごし方に共感したファン大喜び

橋本環奈さんが最近のお家での過ごし方を紹介し話題になっています。

橋本環奈
女優の橋本環奈さんが最近のお家での過ごし方をツイート。自分達と共通点が多い数々の出来事に、ファンは大喜びしています。


■映画に本に漫画に…

9日、橋本さんは自身のツイッターで「映画観て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、意外に充実してます。 昨日はパズルをしました」と報告。

普段はインドアではない橋本さんは、自宅で時間に「とても新鮮です」「 長期で休みになる事もないので、今は禰豆子ばりに寝てます」と、満喫している事を明かしました。

添付された4枚の写真には、1枚目、2枚目…と追うごとにどんどん完成されていく大きなディズニーキャラクターデザインのジグソーパズルが! かなりの大作です。


関連記事:橋本環奈、休日のすっぴん公開にファンが反応 「ノーメイクって…」

■生粋の鬼滅好き

「今は禰豆子ばりに寝てます。」の禰豆子とは、大人気少年漫画『鬼滅の刃』のキャラクター! 主人公の妹で、寝ることにより体力を回復する…という設定のため、作中ではとにかく寝まくっています。

1月には、「私の最近の最高だった休日。 割と早めに朝起きる 鬼滅の刃1巻から見直す 外出て散歩し太陽を浴びる パラサイト観る 家に帰ってくる 録画してたバツウケテイナー観る Netflixで鬼滅の刃のアニメ観る こんな感じ」と、『鬼滅』原作コミックスではじまり、アニメで終わるという1日の報告をするほど、ハマっていることがうかがえます。


■共通点がたくさん

『鬼滅』の他にも、現在世界的に大ヒットしている『あつまれどうぶつの森』の報告には、「私もあつ森やってます!鬼滅も好きなので共通点がまた増えて嬉しいです」「私もあつ森とパズルしてるよ!! 環奈ちゃん元気そうで良かった」「好きなものの共通点がたくさんありすぎる!」と喜ぶファンのコメントが殺到しました。

また、普段は活動が忙しい橋本さんに対し「ゆっくり休んでね」と労うコメントも多く見られました。

こんな時でないとゆっくり休めない人もいるでしょう。なにか夢中になれる時間を見つけることができるといいですよね。

・合わせて読みたい→学校休校受け漫画の無料公開! 子供たちが喜ぶ反面、複雑な親御心も…

(文/fumumu編集部・キミシマ

おすすめ記事