池田エライザ、2年ぶりにブログを更新 コロナ渦中で感じたことを赤裸々に吐露

池田エライザさんが、新型コロナウイルスが流行してからのことを綴りました。

池田エライザ

池田エライザさんが2年ぶりにブログを更新し、いつもとは違う状況で迎えた24歳の誕生日や「おうち時間」で再度感じた仕事への思いなどを綴りました。


■「時間はもはや概念」

16日、「かれこれ2年ほど。ブログを更新していなかったみたいです」と、すっかり時間が経過してしまったことを振り返るエライザさん。「日記を日々書いているので、書いている気にはなっていたのですが、時間はもはや概念でしかないのではなかろうかと感じざるを得ませんね」と時のはやさを感じているようです。

4月16日に24歳の誕生日を迎えたエライザさんは「でもまあ24も気楽にいこうと思いつつも、どうにもこうにもなかなかどうして気楽にはいけない世界になってまいりました」と、新型コロナウイルスの影響で世界中が予期せぬ事態になっていることに触れました。


関連記事:池田エライザ、親友の女優HKについて語る 「独特な子に懐かれたなあ」

■「会いたいよ!!!!」

また、新型コロナウイルス渦中で、健康第一と考えつつも会いたい人に気軽に会えない状況に「会いたいよ!!!!」と綴るエライザさん。

ファンと楽しめる企画をしたいと思いつつも、どれも叶わず悔しさを感じているよう。

しかしマイナスなことばかりではなく、「この期間に学んだことはきっと、また皆様に楽しんでいただける場で活かせるはずだと、色んな形でアウトプットできるはずだと信じております」と、今後の自身の活動をよりよいものにするための、学びの時間にもなった場…と前向きに捉えています。

続きを読む ■「素敵な人たちが集まった現場」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!