加藤浩次、アンジャ渡部に呆れ 「本当に“世界の渡部”だと思ったのかな」

11日放送の『スッキリ』では渡部建さんの報道に触れ、加藤浩次さんが言及しました。


■「気持ち悪い」「異常な行動」

また、記事には「女性をトイレに連れ込み、行為におよび1万円を支払った」との内容もあり、番組の解説者として出演した日本テレビ・報道局社会部デスクの下川美奈さんは、「『気持ち悪いな』と思ってしまった」「自分以外の人間の尊厳を重視していないと見えてしまったことが残念」と率直な印象を語りました。

続けて、渡部さんの言動には「異常な行動の部分もあるので、タイガー・ウッズの時もそうでしたけど…」とセックス依存症である可能性を示唆。そうであった場合は「医学的な力も借りて立ち直る方向に行かないと難しい」と持論を述べました。



関連記事:イモトアヤコ、“女優に専念”報道を完全否定 「ひとことも言ってねぇ」

■「妻には説明し、謝罪」

渡部さんは10日、所属事務所のホームページで謝罪文を掲載。

今回の報道に関しては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し、多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした。


デビューから26年、“グルメ王”としての地位も築いていた渡部さん。私生活では、結婚翌年の2018年には第1子となる長男が誕生し、公私ともに順風満帆に見えていた中での今回の報道。

家族やファン、関係者など多くの人の信頼を一瞬にして失った渡部さんの今後の言動に注目が集まっています。

・合わせて読みたい→GENERATIONS・白濱亜嵐が海外で整形疑惑 「そのシリコンどこの?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)