GENERATIONS・白濱亜嵐が海外で整形疑惑 「そのシリコンどこの?」

白濱亜嵐が海外で整形疑惑をかけられる。

白濱亜嵐

GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんが5日TV番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)に出演。自身の整形疑惑について語りました。


■世界で活躍する日本人

この日「世界を熱狂させる日本人」のとして出演していたのは、白濱さんをはじめ、同じく現在メキシコで女優活動をしているAKB48の入山杏奈さん、PPAPでおなじみのピコ太郎さん、戦場カメラマンの渡部陽一さんなど個性的な面々。

番組内で入山さんから、海外のファンは「走ってハグをしてくる」「頬っぺたを合わせるキスをナチュラルにする」という情報が飛び出すと、その情熱っぷりにスタジオからは驚きの声があがっていました。

ちなみに、汗をかいたまま頬キスはハグをしてくる人に出会うと、頬が「ねちゃぁ…」とする場合があるようです。熱い…。



関連記事:白濱亜嵐のフィリピン訪問の影響で… 姉・ラブリが言及「温度差が」

■どこのシリコン?

そこでMCのダウンタウン・浜田さんに「変わったファンはいるのか」と聞かれた白濱さんはベトナム行ったときに「やたらと鼻を触られる」と告白。

鼻筋が通った美しい鼻を持つ彼に対し、ベトナムファンは「これはどうやって作ったんだ?」と整形であることを前提に聞いてくると話しました。悪気がある訳ではなく、とてもナチュラルに「どこのシリコンを入れてるんだ?」と話しかけられるそうです。

そんなエピソードを聞いたタウンタウン・松本さんは「どこのシリコンを入れてるの」とすっとぼけながら質問。白濱さんはすかさず「本物です!!」と突っ込み、整形疑惑を払拭しました。


■整形疑惑も納得

放送後、SNSには「シリコン入れてるって思われるくらい鼻筋が綺麗」「疑われるほどに綺麗な鼻」「亜嵐の鼻きれいだもんね」といった称賛が寄せられたほか、「確かにあんな高くて綺麗な鼻筋みたら気になる」と、思わずベトナムのファンに共感してしまう人も見受けられました。

整形疑惑も納得の美しさを見せる白濱さんに「亜嵐は仕上がってる男」「もし整形することがあるなら絶対に亜嵐ちゃんの写真持って行く」という声も集まっています。

その鼻筋、羨ましい。

・合わせて読みたい→白濱亜嵐、バキバキの筋肉を披露 「神々しい」「彫刻みたい」とファン興奮

(文/fumumu編集部・AKO

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事