南海キャン・しずちゃん「相方が初めて家来たー!」 “撮影者”が話題に

南海キャンディーズのしずちゃんが、家に遊びにきた相方・山里さんとのツーショット写真を公開しました

■撮影者は蒼井優?

このレアなツーショット写真にはファンからも歓喜の声が続々。「山ちゃんもしずちゃんも嬉しそうでなんか嬉しい」「山ちゃん指輪付けてる!今のご時世、こんなにも幸せな空間ないですよ」「赤メガネのおじさんが優しい顔してる」と、山里さんの薬指の指輪やNOメガネであることに注目するコメントも多く寄せられています。

また「写したのは、奥様?」「優ちゃんが撮ってくれたんですね!」「次回は奥様も入った3ショットが見たいでーす」と、撮影者は女優で山里さんの妻・蒼井優さんでは? との声が相次いでいます。


関連記事:蒼井そら、逆算して試した結果に興奮 「狙った日に…」「的中!」

■2人の表情を見る限り…

しずちゃんと蒼井さんは、2006年に公開された映画『フラガール』での共演からプライベートでも、食事に行くなど交流を深めていた2人。山里さんと蒼井さんが交際したきっかけも、しずちゃんがキューピッドになっていたことは有名な話ですよね。

2人のリラックスした表情を見ると、やはり蒼井さんが撮影したのでは? と推測してしまいますね。というか、そうであってほしいとの願いもありますが。

今回の山里さんとしずちゃんのツーショットも素敵ですが…欲を言わせていただけるのであれば…3ショットも見たいですね。

★山ちゃんとしずちゃんの最高な写真はコチラ

・合わせて読みたい→南キャン・山里亮太結婚で 『テラハ』非モテ毒舌キャラの今後はどうなる!?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!