南キャン・山里亮太結婚で 『テラハ』非モテ毒舌キャラの今後はどうなる!?

テラスハウスでの、あの絶妙な非モテ毒舌キャラの山ちゃんはどうなっちゃうのでしょう。

山里亮太&蒼井優

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんの結婚発表に、『テラスハウス』ファンの間では「あの非モテ毒舌キャラの痛快な山ちゃん節はどうなっちゃうの!?」と大きな反響を呼んでいます。

 

■電撃結婚発表に世間ザワつく

今月3日に婚姻届を提出、5日に記者会見を開き結婚を報告した2人。「よしもと男前ブサイクランキング」のブサイク部門で殿堂入りを果たし、”非モテキャラ”で知られる山里さんと、大女優の結婚には「嘘でしょ?」「今日はエイプリルフール?」と、世間を賑わせました。

山里さんの相方・「しずちゃん」こと山崎静代さんは、2006年公開の映画『フラガール』で蒼井さんとの共演をきっかけに親しくなったとか。その後、山里さんを含めた食事をするようになり…今年4月から交際をスタートさせ、約2カ月でのスピード婚も話題になりました。

 

■『テラハ』をネタに蒼井優をデートへ…

また、6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、山里さんが生出演し、交際に発展するまでの経緯も語られました。

人気番組『テラスハウス』のMCを務める山里さんは、同番組の大ファンである蒼井さんに「テラスハウスのご機嫌なゴシップ手に入りました」「テラスハウス続報あり」などとマメに連絡をし、お食事デートに誘ったとか。これには、番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんも「汚ねえ!」と叫び、スタジオは笑いの渦に。

 

■「立ち位置は…」「山ちゃんロスに…」

結婚発表を受け、SNSでは”非モテ毒舌キャラ”として「テラハ」MCを務めていた山里さんの今後の立ち位置を気にする声も多く見られます。また、なかには「山ちゃんロス」の声も。

素敵な女優を妻としてゲットした山ちゃん。今後『テラスハウス』では、どんなキャラクターで痛快なコメント展開してくれるのでしょう。更にパワーアップした山ちゃんが見れることを期待したいですね。

・合わせて読みたい→カップルで一緒にお風呂に入ることのメリットは?

(文/fumumu編集部・あふれたネゴト

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!