南海キャン・しずちゃん「相方が初めて家来たー!」 “撮影者”が話題に

南海キャンディーズのしずちゃんが、家に遊びにきた相方・山里さんとのツーショット写真を公開しました

山里亮太&蒼井優

お笑いコンビ・南海キャンディーズの“しずちゃん”こと山崎静代さんが、相方・山里亮太さんとのツーショット写真を投稿。その表情と“撮影者”が話題になっています。


■「相方が初めて家来たー!」

ここ最近のインスタグラムでは、自粛期間中の美味しそうな手料理の写真や練習中だと思われるギターの弾き語り動画を投稿したしずちゃん。

9日には「昨日、相方が初めて家来たーー!!! 笑」と、いつになくテンション高めであることが伺える文面で、山里さんとのツーショット写真2枚を投稿しました。


関連記事:南キャン・山里亮太結婚で 『テラハ』非モテ毒舌キャラの今後はどうなる!?

■しずちゃん、最高の笑顔

メガネを外した山里さんは、どちらも不意打ちで撮影された様子ですが、相方との撮影にちょっと恥ずかしそうな表情。

隣に座るしずちゃんは、楽しさ伝わる満面の笑みが印象的…! 特に、これまで動画で公開したギター弾き語りでも、最後まで真面目な表情が多かっただけに、一段と輝いてみえます。やっぱりしずちゃんの笑顔って…かわいい。

続きを読む ■撮影者は蒼井優?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!