梅沢富美男「お母さんと志村さんに会えるね」 “わさお”との写真を投稿

俳優の梅沢富美男さんが、”わさお”との思い出写真とメッセージを綴りました

■梅沢富美男「逝っちゃったのか」

9日、梅沢富美男さんは「わさおー逝っちゃったのか」と、インスタグラムを更新。

わさおは、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)にも出演し、志村けんさんと触れ合う様子も放送されていましたが、同番組でゲスト出演していた梅沢富美男さんも、わさおと共演。

その後も、プライベートで何度も飼い主の菊谷さんやわさおに会いに行っていたことをブログで報告していた梅沢さん。

わさおの顔を撫でている写真とともに、「またお母さんと志村さんに会えるね。ゆっくりおやすみ」と、わさおへのメッセージを綴りました。


関連記事:ジェジュン、新型コロナに感染と「嘘」 エイプリルフールのジョークに怒りの声

■「仲良く遊んでますよね」

梅沢さんの投稿には「わさおくんお疲れ様でした」「残念です どうか安らかに」「梅沢さんわさおに会ってたので、尚更寂しいですよね」と、悲しみの声が相次いでいます。

また「今頃 おかあさんと 志村さんとつばきと仲良く遊んでますよね」「先に逝って待ってるお母さんとやっと会えるって、わさお喜んでるかも」「わさおまで、、、さみしすぎる。けどけんさんたちに会えるね」と、願いを込めたコメントも寄せられています。

10日には、最後まで共に過ごした菊谷さんの長男・忠光さんが公式ツイッターを更新しました。

「わさお、おはよう。あなたが多くの人の心を揺さぶったので、昨日オレの電話はてんやわんやでした。多くの人があなたのことを思っています。あなたについて話しています。なんでだろうと考えることで、あなたはまだオレの中にもいます。もう写真には撮れないけどもね。では、また」


★梅沢さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→志村けんさんの愛車をファンが購入 「付き人の退職金代のため」売却

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)