中尾明慶、超ムキムキの腹筋を公開 秘訣は「満面の笑み」で…?

俳優の中尾明慶さんが、痩せるダンス動画を公開しました!

中尾明慶俳優の中尾明慶さんが、インスタグラムで筋肉ムキムキの身体を公開。そんな身体を作る秘訣なのでしょうか、自身のYouTubeチャンネルで痩せるダンスを披露しました。

妻で女優の仲里依紗さんのハチャメチャなトレーニング動画が話題になったのも記憶に新しいですが、夫の動画もクセの強い様子が話題になっています。


■笑顔と筋肉のギャップ

9日、中尾さんはインスタグラムに「あれ?ちょっとダンサー風???」と、上半身裸のハーフパンツという姿を公開。

バレリーナの練習風景でよく見る、壁についているバーに寄りかかる中尾さんですが、なにより注目なのは、上半身のムキムキな筋肉…! ファンの間では知られているようですが、見慣れない人は驚くはず。ベビーフェイスにゴリゴリの筋肉…ギャップがすごいですね!

続けて「詳細は今夜配信予定のYouTubeにて」と綴られています。筋肉の秘訣が公開されるのでしょうか。


関連記事:仲里依紗、ショー初体験の中尾明慶との写真公開 ハシャぐ夫にツッコミも

■痩せるダンス

予告通り、公式チャンネルでは「HAND CLAP 痩せるダンスを満面の笑みで全開で踊り続けます」とのタイトルで動画を公開。

動画冒頭で中尾さんはタイトルの通り「HAND CLAP」を「めちゃめちゃしんどいと思うんだけどとにかく満面の笑みでやり続けるわ」と宣言!

「HAND CLAP」とは、韓国人ユーチューバーが公開したエクササイズで、様々なユーチューバーなどが実際に踊っている動画を公開しています。

このダンスで筋肉をつけたわけではなさそうですが、中尾さんは「ベストボディ?になれるっていうやつらしくて」と紹介。2週間で10キロ痩せると話題のキツいエクササイズ。それを笑顔でやるとは…なぜ!?

続きを読む ■さすがの体力

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)