中尾明慶、超ムキムキの腹筋を公開 秘訣は「満面の笑み」で…?

俳優の中尾明慶さんが、痩せるダンス動画を公開しました!

■さすがの体力

動画では早速音楽がはじまり、手を叩いて踊る独特のエクササイズがスタート。中尾さんらしい、かわいい笑顔も保たれています。めちゃくちゃ楽しそう…!

ただ、慣れない動きは大変なようで、途中「まだ1回目?」という言葉も。しかし無慈悲にも間髪入れずに始まる2 回目…。

そこからもひたすら続き、3回目あたりからはかなり疲れが出て動きにもキレがなくなっていくものの、それでも笑顔だけは忘れない中尾さん。すごい体力…。

途中、水を飲もうと思ったら買い忘れてコーヒーを飲むという場面も。運動中のコーヒーはつらい…! 4回目では、カーテンコールのような動きも取りいれるなど、終了への願望も垣間見えましたが、結局、約16分間5回分踊り続けました。

実際にここまで笑顔で踊りきれるのは、かなり鍛えているからなのではないかと思わせる動画です。


関連記事:仲里依紗、母の日に息子のアップ写真披露 「激似すぎ」と驚きの声

■「笑顔凄い」「一緒にやる!」

かなりキツいであろうダンスを笑顔で踊りきった中尾さんに、コメントでは「案外きついのに、終始笑顔すごい」「笑顔で踊り続けてて尊敬しちゃう」「最後まで足がちゃんと上がってて本当に凄い」と、その体力に驚く声が多く寄せられていました。

また、「笑顔がめっちゃ元気になれるのであたしも一緒にやってみます」「後で一緒にやる!」と、動画を見ながら運動することを決意したという人も。

YouTubeでは恋愛相談も好評だった中尾さん。今後もどんな動画が公開されるのか楽しみですね!

★中尾さんの笑顔で「ハンドクラップダンス」はこちら

・合わせて読みたい→中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)