MICHIHIの「チクタク占い」(6月8 日〜6月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もう6月! 早いもので今年も半分近くになりましたが、前半はコロナの影響で思うように動けなかったり、予定がくるうことも多かったことでしょう。まだまだ油断禁物。体調管理、感染予防をしっかりとして行動してくださいね。

下北沢のうちのサロンも消毒をきちんとしたり、鑑定士、お客様はマスク着用など、感染予防をしっかりとしています。もうしばらくは皆さま力を合わせて乗り切りましょうね。

さて、今週の「チクタク占い」。偶然出た数字で占います。今週のあなたのナンバーは何だったでしょうか?楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月24日〜3月1日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像以前チャレンジしようとして失敗したことや、資金が調達できずに諦めてしまったことにサポートが入りそう。自分ひとりの力で乗り切ろうとするのではなく、今は人の力を頼るとき。謙虚な気持ちで頼れる方に頭を下げましょう。
今週の開運キーワードは【マイペース】。自然な成り行きでうまく行くとき。できることを頑張ってあとは天に任せましょう。

チクタク見出し画像頭の中がお仕事(勉強)でいっぱいの1週間になりそう。あまりにも頭が硬くなってしまうと逆にチャンスが去ってしまいそうですので、少し余裕を持って周囲を見渡せるようにしておくと良いでしょう。
男性の方はモテモテの時期。女性は逆にライバル出現の時。
今週の開運キーワードは【アクティブさ】。今週は頭を使うよりも深く考えすぎに行動を起こすとき。気分転換にドライブがおすすめ。

チクタク見出し画像人から担がれて調子付いてしまいそう。客観的に自分を見つめることが必要そうです。全体的に仕事運(勉強運)は悪くない時ですが、バランス感覚が大事な時です。人との調和や一つのことにかける時間など気にしながらお仕事(お勉強)をしていきましょう。
今週の開運キーワードは【蓄える】。今は次の目標に向かっていろんなことをためておく時期。勉強だったり資金であったり。少し長いスパンでみると良いでしょう。

チクタク見出し画像勉強でも仕事でも恋愛でも継続してきたことが成果を発揮できるときです。逆にうまく行っていないときは継続して頑張ることに力を入れて行くと良いでしょう。手堅く進めて行くと良く、誠実な態度が評価される時です。
今週の開運キーワードは【パートナーシップ】。ご夫婦、恋人、親友、同僚などいつも仲良くしているパートナーとの関係をより強固にしていきましょう。思いやりの気持ちを大事に。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事