MICHIHIの「チクタク占い」(6月8 日〜6月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像優柔不断が仇となることが起こりそう。自分がやりたい方向性で大丈夫。決断は早めに行いましょう。新しいエネルギーが生まれるとき。
前から興味のあったことを始めてみたり、新しい人間関係をスタートさせたり、積極的に動いてみて。ひとりとのご縁が数珠つなぎになっていきそう。
今週の開運キーワードは【ストイック】。少し自分に厳しさが欲しいとき。エネルギー充分なので課題が少々きつくても大丈夫。

チクタク見出し画像今までやる気が出なかったことや、腰が重くて動けなかったことに急いで取りかかってみて。早急に済ませることが鍵。急な展開で早めに終わらせないといけない状況になってしまいそうです。
また何かしら障害に感じていることを取り除くことも必要。
今週の開運キーワードは【ネガティヴさ】。物理的な障害だけでなく、自分の心にも執着心や妬み、そねみの感情があるかも。早めに解決する必要性あり。

チクタク見出し画像好奇心をくすぐる出来事に遭遇しそう。特にそれが自分にとっての勉強、学びになるならトライしてオッケーです。この機会に知識不足になっていることを補っても良いかも。
今週の開運キーワードは【レベルを一緒にしない】。関係性が良くないなと思われる同性がいたら、目線を合わせずに距離を置いて。相手と同じ目線やレベルでいるとお互いにライバルのようになってしまいそうです。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(4月20日〜4月26日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!