木村拓哉、ドラマ撮影の状況報告に「たまらん!」の声 注目されたのは… 

主演ドラマの撮影が再開された俳優の木村拓哉さん。インスタグラムで2日目の撮影状況を投稿しました。

■注目されたのは…

今回投稿された写真は、地面に映る自身のシルエット。無事に終了したことに対してか、力を入れた腕には「力こぶ」が! シルエットでもしっかりとわかります。

インスタグラムを開設してから、「おじさん感」や「お父さん感」にホッとするという声がありつつも、年齢を感じさせないカッコよさもたびたび話題になる木村さん。

今回も鍛えているんだなぁ…と感じられるたくましさを、シルエットで見せてくれました。


関連記事:木村拓哉、1ヶ月ぶりの仕事のあとに… 意識の高さを絶賛する声も

■「たまらん」「影でもカッコいい」

お父さん感とカッコ良さが交錯する木村さんのコメント欄には「たまらん!」「鍛え上げたカラダ」「影でもカッコいい」「力こぶ素敵」という声が寄せられました。

また、「撮影が順調で何より」「このままスムーズに進みますように」「無事に2日目も撮影出来てよかった」と、撮影が順調に進んでいることに対して安堵の声も。

現在、『BG〜身辺警護人〜』は、2018年に放送された第1シーズンをオンエア中。ネットでは、過去作を見つつ新シリーズに向けて熱を高めている人が多い様子。放送スタートが楽しみですね!

★木村さんのたくましい腕はこちら

・合わせて読みたい→永山瑛太「全てスッピンの丸裸」 妻・木村カエラの撮影に羨望の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!