永山瑛太「全てスッピンの丸裸」 妻・木村カエラの撮影に羨望の声

俳優の永山瑛太さんが、雑誌の連載で妻・木村カエラさんを撮影したことを報告しました

永山瑛太
(©EITA OFFICIAL WEBSITE)

俳優の永山瑛太さんが雑誌の連載で、妻でアーティストの木村カエラさんを撮影したことを報告しました。ファンからは羨望の声が寄せられています。


■「木村カエラさんを撮りました」

ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)で「永山瑛太 写真」を連載中の瑛太さん。同誌6月号の発売日である12日、「今月のGINZA、木村カエラさんを撮りました」と報告。

「木村カエラさんは自ら手をあげてくれました」と、新型コロナウイルスの影響で撮影が出来ない状況を知ったカエラさんが協力してくれたことを明かしました。

「感謝してます。ありがとう。全てスッピンの丸裸木村カエラさんです」とのことですが…スッピンの丸裸…この期待大な言葉に期待が高まるファンは多いはず。


関連記事:六花亭、3,000円の詰め合わせセットをネット販売 ラインナップに歓喜の声

■「理想の夫婦」「ニヤニヤ」

また同日、木村カエラさんも自身のインスタグラムで「瑛太くんの連載で撮ってもらいました。お家時間のおともに是非」とお知らせ。

カエラさんの投稿には「最高です」「カエラちゃん 瑛太くんて呼んでるん。かわいすぎてやばい♡理想の夫婦」「ニヤニヤします」と、思わずニヤけるファンやも続出。

すでに「GINZA」をゲットしたというファンから「お宝写真ありがとうございます!愛に溢れてました」「カエラちゃんめっちゃかわいかったー」と反響が寄せられています。

続きを読む ■てんやわんやのインスタライブ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事