木村花さんの子猫が新たな家へ… 「どうか幸せに長く生きて」切望の声溢れる
先月23日に亡くなった木村花さんの子猫「からあげクン」の近況が話題になっています。
■亡くなる直前に託した
花さんは亡くなる前に、からあげクンをカゴに入れて事務所のドア外にそっと置いていったのだそう。ロッシーさんは「この子猫は花の形見のようだ。だから一層、かわいくも愛おしくも見える」と投稿しています。
これからの花さんの活躍を期待していたであろうロッシーさん。からあげクンを保護する間、どんな気持ちだったのでしょうか。
最後に大切な子猫をロッシーさんに託していったことから、花さんからの全幅の信頼を感じる分、ツイートから、他人には計り知ることのできないロッシーさんの悲痛な想いが溢れているように感じます…。
関連記事:ぺえ、誹謗中傷問題や退社・引退報道に訴え 「勇気を出して発言します」
■「必ず幸せに」「楽しく…」
今回のツイートに対しコメント欄には、「良かったです」という安堵の声とともに、「どうか幸せに長く生きてね」「必ず幸せになってくださいね」「楽しく過ごすんやでぇ」と、応援メッセージが溢れました。
また、なかには「たまにでいいので、からあげクンの近況をツイートして頂きたいです」と、今後の成長を見守りたいファンからの声も。
花さんが最後に遺した言葉の通り、からあげクンが新しい家で「楽しく長生き」することを切に願います。
★からあげクンの新天地報告はこちら!
・合わせて読みたい→グラビアタレント、SNSでの誹謗中傷を告白 「画面の向こう側にいるのは人間」
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2