幼く感じる女性が好きな男性は北海道出身に多い! 逆に大人っぽい女性が好きなのは…

幼く感じる女性が好きと答えた男性の割合と、幼く見える女性の特徴とは…

結局のところ、男性って「幼く感じる女性」のことが好きなんじゃないの!? と思ってしまう中村愛です。同じように考えてしまう人のためにも、今日は決着をつけようじゃありませんか。ということで、早速調べました。


画像をもっと見る

■「幼く感じる女性が好きだ」と答えた男性の割合

しらべぇ編集部が「幼く感じる女性が好き」なのかを、全国10代~60代の男性837名を対象に調査してみました。すると…

幼く感じる女性が好きだと答えた男性は、過半数以上には満たない結果となりました。どこか1世代ぐらいは過半数以上になると思いきや、これは意外ではないでしょうか!?

でも、出身地で調べてみると「幼く感じる女性が好きだ」と平均より多く答えた地域もあったので、紹介したいと思います。


関連記事:大人っぽい女性が好きな男性はこんなにも! お金をかけず大人女子になる方法

■「幼く感じる女性が好きだ」と答えた割合が高い出身地

結局は自分が住んでいる土地のことが気になりますよね。今回は出身地で調べてみたら、面白い結果となったので発表したいと思います。

・北海道53.3%


・大阪府49.3%


・埼玉県48.8%


・愛知県47.7%


なんとこれらの地域では平均より高い結果となりました。北海道出身の男性だけは、過半数以上で幼い顔好きの男性が多いことも発覚しました。

続きを読む ■「幼く感じる女性が好きだ」と答えた割合が低い出身地

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)