仲里依紗、母の日に息子のアップ写真披露 「激似すぎ」と驚きの声

女優の仲里依紗さんが、母の日に夫で俳優の中尾明慶さんと息子さんの写真を公開しました。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗さんが、夫で俳優の中尾明慶さんと息子さんからの「サプライズ母の日」写真を公開し、話題になっています。


■men’sチームから

10日、里依紗さんはインスタグラムに「ウチのmen’sチームからサプライズ母の日」と投稿。カーネーションとお手紙を笑顔で差し出す息子さんと、夫の中尾さん2人のツーショット写真を公開しました。

現在、自粛期間で里依紗さん一家もおうち時間。サプライズでこっそり用意してくれたそうです。ずっと家で一緒なのに、お母さんに隠しながら父子で一生懸命企画してくれたと思うと、嬉しさも倍増ですよね!

「いつもありがとう だいすきだよ」「いつまでもステキなママでいようね」という2人からの手紙に、「ありがとう これからも母頑張ります」と喜びを綴っていました。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

■息子さんが激似

息子さんは、これまでにも里依紗さんや中尾さんのインスタで度々登場していますが、モノクロだったり、遠目だったりという写真でした。ところが今回はカラーのアップ写真で登場!

色白で綺麗なお肌に、色素の薄い髪色など、透明感がママにそっくり! また、鼻や口の形も里依紗さん似で美形。「ママに似てる」「パーツが里依紗ちゃんに激似すぎ」「ほっぺ周辺が似ています」と、驚きの声も多く寄せられていました。

ハートのスタンプで隠されている目が、どちら似なのか気になるところですね!


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

■「羨ましい」「理想の家庭」

里依紗さん一家の楽しそうな母の日に、コメント欄には「母の日祝ってくれたら頑張れるね!」「素敵すぎる」「泣いちゃう」「理想の家庭」と、絶賛の声が多数。

最近では、中尾さんも自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」で、息子へのお弁当作りに奮闘する姿も配信しています。この姿には「羨ましい」「そんなパパほしい!」という羨望の声も。

なかなか終わりが見えない自粛期間ですが、インスタやYoutubeなどで元気な家族との生活を発信してくれる里依紗さんと中尾さん。今後もチェックして元気をもらいたいですね!

★素敵な里依紗さん一家の画像はこちら

・合わせて読みたい→仲里依紗、夫からのサプライズプレゼントに涙 「お店の人いるのに…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)