仲里依紗、夫からのサプライズプレゼントに涙 「お店の人いるのに…」

女優の仲里依紗さんが、夫で俳優の中尾明慶さんからのプレゼントを公開しました。

仲里依紗
(画像は仲里依紗Instagramのスクリーンショット)

女優の仲里依紗さんが、夫で俳優の中尾明慶さんからのプレゼントを公開し、反響が寄せられています。


■先月はCM初共演

9月にはキリンの「一番搾り」のCMに出演している2人。「キツネさんのビール飲む姿 イケメンだったよ」とラブラブコメントを添えて、CMの報告をしました。

2013年に結婚し、お互いのインスタでは、仲睦まじいツーショット写真も多いことから、CM初共演は意外! CM公開を報告した際には「素敵な夫婦」「2人の空気感が好き」と、多数のコメントが寄せられていました。

関連記事:仲里依紗、ショー初体験の中尾明慶との写真公開 ハシャぐ夫にツッコミも

■「結婚して何年経っても…」

18日、里依紗さんのインスタでは30歳を迎え、.誕生日前夜には中尾さんとディナーしたことを報告。

「30代に突入しても自分らしさを忘れないで更に、ド派手に!みんなにいつもhappyを届けれる存在であり続けれますように」と抱負を綴りました。

「結婚して何年経ってもちゃんと2人でご飯を考えてくれる優しいキツネさんその気持ちが本当に嬉しい」と、日頃の感謝の気持ちを伝えます。一緒にご飯のメニューを考えてくれる夫…最高すぎる…。

次ページ ■サプライズの絵本をプレゼント

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!