仲里依紗、夫からのサプライズプレゼントに涙 「お店の人いるのに…」

女優の仲里依紗さんが、夫で俳優の中尾明慶さんからのプレゼントを公開しました。

■サプライズの絵本をプレゼント

また、里依紗さんの誕生日にはいつもお手紙をくれるという中尾さんですが、今回は30歳の節目、ということで、サプライズで絵本をプレゼントしてくれたことを明かしました。

投稿した写真には絵本の中身が2ページほど紹介されています。

「今日はリイサの知らないボクの秘密を打ち明けようと思います」とスタートし、「でもリイサがいないと独りではまったく生きていけないことはちゃんと自覚しています」と一部分だけの紹介ですが…素敵な文章が記されていることがわかります。


関連記事:仲里依紗、ド派手な私服でドラマ出演! 個性爆発なコーデに大反響

■「お店の人いるのに…」

絵本をプレゼントされた里依紗さんは、嬉しすぎてお店で泣いてしまったようです。そりゃこんな素敵なプレゼントを贈られたら、号泣しちゃいますよね。

「こうやっていつも私に対してだけじゃなく周りの人みんなにもどうしたら喜んでくれるかとかをいつも考えてる、優しくて思いやりがあるキツネさんが大好きです~」と愛の言葉を送りました。

ハッシュタグで「ダンボールに入ってるキツネさんがツボ」とあるように、イラストの中尾さんがかわいすぎる…!

続けて「今度本当に入れてみようと思います」とのこと。実写版を見られることが楽しみですね。

・合わせて読みたい→「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)