イモトアヤコ、“女優に専念”報道を完全否定 「ひとことも言ってねぇ」

近藤春菜さんとイモトアヤコさんがインスタライブでコラボ! 「引退報道」を完全否定しました

■ファンからのコメントに「心苦しくて…」

当初、気軽に構えていたようですが「トレンドに入っちゃってるな…」と慌て始めたというイモトさん。「卒業しないでください」というコメントが多数寄せられ、なかには「イモトさんが決められた道なら、応援します」という言葉も多かったそうで「心苦しくて…」「早く否定したいな」と、インスタ投稿までの経緯を説明しました。

春菜さんとライブ配信中のコメントの中にも「卒業しないでください」との言葉があるため、「改めて言っていいですか? 私…イッテQを…卒業…しません!」と、自身の声で再度、否定をしました。


関連記事:イモトアヤコの画像に「待ち受けにしたら幸せになれそう」と大反響

■「火のないところにも煙は立つ」

また、『イッテQ』卒業の理由として「女優に専念したいため」と報道されたことには、「言ってねぇ! ひとことも言ってねぇの、本当に!」と叫ぶイモトさん…。

これには春菜さんも「エンターテイメントの世界って、火のないところにも煙は立つんだなって思った」「世の中には、反応してないけど違うっていうことがいっぱいあるんだよ…」と今回の報道を受け、複雑な思いを吐露しました。

改めて、本人の言葉で否定したことにホッとしたファンも多いはず。現在は、ロケなどは中止となっていますが、この事態が収束し「イモトワールドツアー」の再開を心待ちにしましょう!

・合わせて読みたい→近藤春菜、『24時間テレビ』のランナーに 嵐・相葉雅紀も驚愕「春菜が…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)