近藤春菜、『24時間テレビ』のランナーに 嵐・相葉雅紀も驚愕「春菜が…」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、毎年恒例の『24時間テレビ』のランナーに選ばれたことが発表されました。

近藤春菜
(画像はハリセンボン・スタッフInstagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、毎年恒例の『24時間テレビ』(日本テレビ系)のランナーの1人であることが発表されました。


■今年は「駅伝形式」

今年で42回目を迎えるチャリティー番組『24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~』(24~25日放送)。来年末で活動を休止する嵐がメインパーソナリティーを務めることでも注目を集めています。

多くのタレントも様々な挑戦をする同番組ですが、毎年「チャリティーマラソン」のランナーは誰なのか!?」が話題になりますよね。

今回は「フルマラソン駅伝」と称して、4人のランナーがいること、それぞれがフルマラソンの距離42.195キロを走り、史上初の駅伝形式であることが伝えられています。


関連記事:渡辺直美、ファンからのリクエストに「え? 嘘でしょ? まじか…」

■相葉雅紀「春菜、走るの!?」

先月『世界の果てまでイッテQ!』内で、お笑いタレントのいとうあさこさんとお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんがランナーを務めることが発表されました。

そして10日放送のバラエティー番組『嵐にしやがれ』で、春菜さんが3人目にランナーであることが明かされました。嵐の5人といとうあさこさん、よしこさんが待ち受ける一室に、小走りで登場した春菜さん。

登場した春菜さんを見て、嵐の相葉雅紀さんは爆笑。相葉さんと春菜さんは動物バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(同局系)でも共演している仲間でもあるため、「走るの!? 見たことないよ、春菜が走るとこ」と信じられない様子。

次ページ ■「頑張ってほしい」「膝が心配」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!