イモトアヤコ、“女優に専念”報道を完全否定 「ひとことも言ってねぇ」

近藤春菜さんとイモトアヤコさんがインスタライブでコラボ! 「引退報道」を完全否定しました

イモトアヤコ

9日、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんがインスタライブで、イモトアヤコさんとのコラボ動画を配信しました。

前日に『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)を卒業、との報道が流れたことに言及する場面も。


■収録で再会。無言で握手

安室奈美恵さんの大ファンである春菜さんとイモトさんは、安室さんの「Finally Final tour 2018」のライブTシャツを着て登場。

実は、番組共演をする機会がほぼないという2人。以前、スタッフも含めた数人で焼き肉へ行った帰り道に2人きりになったようで「ようやく2人でしゃべった…みたいな」と振り返ります。

その後、2018年9月に放送された『イッテQ!』で、イモトさんが安室さんと対面した放送にいたく感動した春菜さんは、収録で再会したイモトさんに話しかけ…いつの間にか無言で握手をしていたというエピソードを明かしました。


関連記事:イモトアヤコの画像に「待ち受けにしたら幸せになれそう」と大反響

■イモト『イッテQ』卒業報道

ライブ配信の中では、イモトさんが『イッテQ』を卒業する…と、8日に報道された話題に。

同日、イモトさんは「イモトワールドツアーは世界196カ国制覇が目標です。私はまだ118カ国しか行ってません。まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさんあります」「#卒業しません」と、キッパリと否定しています。

続きを読む ■ファンからのコメントに「心苦しくて…」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事