SKY-HI、自宅ワンマンライブ開催を実施! 予告だけでトレンド入りも

日高光啓さんが、5月6日にワンマンライブを行います。

AAA日高
(出典:amazon

29日、SKY-HI(AAAメンバーの日高光啓さん)が、自宅でワンマンライブを行うことを予告しました。

予告をしただけで、ツイッターのトレンド入りを果たすほど、話題になっています。


■ワンマンライブを実施

日高さんは、「5/6 14時から3時間ほど、SKYHI自宅ワンマン行います」と、ワンマンライブをリモートで行うことを宣言。

「楽しみにしていてください&一応ハードルはあげないでください笑」と、不慣れな配信にドキドキしながらの実施になる模様です。

また、15時から16時の1時間については、ラジオ局「J-WAVE」の方でも生中継されるとか。


関連記事:岡崎体育、3年のフリーを経て…事務所所属を発表 「役目は果たした」

■告知しただけでトレンド入り

まだライブを行なっていないにもかかわらず、すでに世間からの期待は高まっており「SKYHI自宅ワンマン」というハッシュタグでトレンド入り。

これにはファンも衝撃を受け、5月6日はさらに盛り上がるであろう期待を寄せ、「FLYERSはもちろん、SKY-HI知らない人にも音楽を通して幸せが広がったらいいなぁ」と思いを綴りました。

これを知った日高さんは、「ありがたい話…が、がんばらないとな…」と、すでにハードルが上がってしまったようで、感謝をしつつ緊張感が高まってしまった様子。


■ まさかこんな形で…

ファンは、「『自分の部屋でやる音楽』を各地に持って行くといっていたRAGが中止になった2020… まさかこんな形で届けてくれるとは!」と、中止になってしまった企画が、違う形で実現することに歓喜の声も。

「ここまでしていただいて大丈夫なのかと不安になるレベルです」「無料でいいんですか」とあまりに豪華な企画に感動しています。

お時間のある人は、3時間ほどの素敵なライブを楽しんではいかがでしょうか。

★SKYHI自宅ワンマンライブはコチラをチェック!

・合わせて読みたい→ジャニーズがユーチューブで無料配信!? ファンからは「元気でた」と喜びの声

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事