『水曜どうでしょう』チャリティ実施 シリーズ各300円にファン衝撃

『水曜どうでしょう』が、激安でパック販売を実施しました。

HTB
(©HTB 北海道テレビ放送株式会社)

28日、人気バラエティ番組『水曜どうでしょう』(HTB)のディレクターを務める嬉野雅道さんが、チャリティイベントの実施を発表。

激安のパック販売に、ファンの間で衝撃が走っています。


■激安でパック販売

これまで「HTB北海道オンデマンド」にて、1話¥200〜 \300(税抜)で有料配信していた『水曜どうでしょう』。期間限定でシリーズごと全話丸ごとで1パック\300(税抜)と、破格の値段で販売することを報告しました。

キャンペーン内容は以下の通りです。


・第1弾パック「初めてのアフリカ」全13話(1日~7日)


・第2弾パック「ヨーロッパ21カ国完全走破」全10話(8日~14日)


・第3弾パック「オーストラリア大陸縦断2700キロ」「韓国食い道楽の旅」「粗大ゴミで宮の森に家を建てよう」「鈴井・大泉企画 ~闘痔の旅~」「第一回カルトクイズ世界大会」全13話(15日~21日)


・第4弾パック「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇完結編」全9話(22日~28日)となっています。



関連記事:「ビックリマン」チョコのデザイナーがアマビエシール出品 売り上げは寄付

■売り上げは寄付

全てを無料にしなかった理由については、「無料にするとすぐサーバーがダウンして、かえってみなさまにご迷惑をかけてしまう恐れがあるのです」と説明。

ここでの収益は、経費を除いた全額を「しかるべきところへ寄付させていただきます」と、チャリティとなることを明かしました。


関連記事:ターミネーター・シュワちゃんがマスクと現金を寄付 「伝説」「男の中の男」とファン感激

■「名作だよ?」

ファンはこのお知らせに、「何だい? この最安値は。 近所のリサイクルショップじゃ 元値の1.5倍くらいの値段で売られてる名作だよ? 桁だって見てご覧よ」「え、やばい…。欲しすぎる。 マジで買っちゃおうかな?  ヨーロッパツアー編めっちゃ好きなんだよなー」と興奮している様子です。

全シリーズ制覇したい人は多いのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→田中みな実がバスト、デコルテのお手入れ方法を披露! 意外な対策に驚き

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)