田中みな実がバスト、デコルテのお手入れ方法を披露! 意外な対策に驚き

田中みな実さんが自身の美容法を惜しげもなく披露。

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実さんが19日に放送された『今夜比べてみました』(日本テレビ系)に出演。美容へのこだわりを惜しみなく披露し、大きな話題となっています。


■バスト美容法はパック

近年、女性ファンを多数獲得している田中さんの魅力の一つでもある”美バスト”。大きすぎず小さすぎず、でも美しいその胸に憧れを抱く視聴者の方も多いと思はず。

その秘訣は一体何なのかという質問に対し、田中さんは「顔につけるやつ(化粧水)をデコルテ、胸まで」つけていると説明します。

更に、「おっぱいパック」というトップ(乳首)部分があいているパックを使用しながら家事をこなしている上、トップには色ケアのため、違う美容液を塗っていると解説しました。ケアが抜かりない…。

ちなみに、「おっぱいパック」は下着ブランドのPEACH JOHNなどから発売されています。


関連記事:「美がり勉」田中みな実が思う美しい女性とは 絶え間ない努力に絶賛の声

■デコルテにはお米!

写真集では、美しいバストのみならず首回りやデコルテも称賛されている田中さん。MCの指原莉乃さんも「真っすぐなんですよね」と感嘆する程美しいデコルテを保つコツは「姿勢」であると明かしています。

姿勢をよくするほかにも、首が詰まらないようにリンパを押すマッサージをしたり、痩せすぎないように気を付けているそうです。

デコルテがやせ痩せすぎると「老けて見えちゃう」と語る田中さんは、日頃から「お米をちゃんと食べて太らせています」と告白。炭水化物をきちんと食べ、げっそり感が出ないように気を使っていると話しました。

そのほかにも「果物とお米はどれだけ食べてもいい」「揚げ物やお肉はあんまりとらないようにしています」というこだわりを披露しています。

次ページ ■1対1で会うと好きになる魔性の女

おすすめ記事