SHELLYがインスタを開設 親友との歌コラボ「stay home」にファン歓喜

SHELLYさんがファン待望のインスタ開設!


SHELLY

20日、タレントのSHELLYさんがインスタを開設。ファンから歓喜の声があがっています。


■SHELLYさんがインスタを開始

インスタを開設したSHELLYさんの最初の投稿は舌を出した変顔写真。

SHELLYさんの親友であり、タレントのハリー杉山さんも「親友であり、インスタから一番遠い存在であるSHELLYがなんと。そうなんです。インスタを始めました」とSHELLYさんのアカウントを紹介しています。

SHELLYさんの変顔写真には「何故この写真を選んだのかは聞かないでください。変顔専門のアカウントになるのか楽しみです。皆さんフォローお願いします!!」と、ツッコミながらもちゃんと告知。


関連記事:Stay Home! 自主休校を決めたママたちの心の内

■歌を披露

この変顔写真に続いてSHELLYさんは、「親友のGOW姫とこんなのやってみました! 歌はGOWちゃんが、歌詞は素人の私が考えました笑笑」と、動画をアップしました。

SHELLYさんは歌詞を出し、『5時に夢中!』(TOKYO MX)でもお馴染みの歌手でタレントの「ガウちゃん」ことマリア・テレサ・ガウさんが歌を披露しています。

歌詞は、「Stay home, Stay home, ネイル行けないから爪もボロボロ。Stay home Stay home, どうせ家だし今日もすっぴん。Stay home, Stay home, (スマホでネット注文を)ポチポチしすぎて請求怖い。Stay home Stay home, 断捨離してもこれじゃ意味がない。早く行きたいよ〇〇(名前を呼んでという指示)。早く会いたいよ〇〇(名前を呼んでという指示)。でも今は我慢。とりあえず Let’s Stay home」と、“Stay home”を促す趣旨のもののようです。


■冨永愛「こらこら! その顔よ」

第1回目の投稿には歌手のCrystal Kayさんが「やっときた!!」、モデルの冨永愛さんが「こらこら! その顔よ」と反応。

ファンも、「ずっと探して、なんでなぃんだろぅと思ったらやってなかったんですね。待ってました」「シェリーさん大好きです。歌詞も私のことかな⁇って思いましたw笑 応援してます!」と喜びの旨を綴っています。

これからどんな投稿がされていくのか楽しみですね。

★SHELLYさんとガウちゃんのコラボはコチラ! 

・合わせて読みたい→秋元才加、外出計画中のファンに「我慢して…」 新たな提案に反響

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事