小嶋陽菜、衝撃的な服で誕生日カウントダウン 高橋や峯岸がオンラインで祝福

小嶋陽菜さんが誕生日を迎えました。

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

18日、タレントの小嶋陽菜さんの誕生日カウントダウンが開催されました。新型コロナウイルスのため、タレントの高橋みなみさんと峯岸みなみさんも「Zoom」を利用して参戦しました。


■Tシャツに突っ込み殺到

小嶋さんが、カウントダウンのためにキッチンに向かって料理を準備するところからライブ配信の動画がはじまりました。

カメラに向かって振り返ると、バストのイラストが描かれたTシャツ…。これにはファンも「Tシャツ草」「なんでその服??」「服マジ気になって」と思わず混乱。

ファンのコメントを見た小嶋さんは「Tシャツの話題ばかり」と笑って、友達が海外で買ったと思われるお土産であることを説明しました。


関連記事:峯岸みなみ、美肌キープのスキンケア方法に驚き 「洗顔後の…」

■高橋みなみ・峯岸みなみが参戦

動画の途中から高橋みなみさんが参戦。開口一番に「お前そのTシャツやばいよ」と突っ込み、江頭2:50さんが上半身裸だったことで、ユーチューブの広告が通らなかったことを話し、「アーカイブ残せないんじゃない」「乳首のところにバッテンじるしのテープを貼らないと」と、江頭さんネタでいじり。

なかなか接続できず難航しますが、少し遅れて峯岸みなみさんも登場。禁酒中の峯岸さんに対して「オンライン飲み会なら…」と悪魔の囁きが入りますが我慢。誕生日を迎えるまではゲームなどを楽しんで過ごしました。


■時差ありの誕生日祝い

誕生日間近になって、小嶋さんはケーキを用意。峯岸さんも、コンビニで大人気のスイーツ「バスチー」などを用意して、AKB48の楽曲『涙サプライズ』などで祝福。「Zoom」の時差で合わせるのが難しいらしく、結構バラバラ…。

新型コロナウイルスの影響で、今年の抱負は考え直しになってしまったようで、今は様子見のようです。

オンラインならではのハプニングが度々怒りながらも、始終楽しそうな3人にほっこり…。直接会えないのは寂しいとは思いますが、忘れられない誕生日になったはず。

・合わせて読みたい→峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事