峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…

峯岸みなみさんがユーチューブに初ゲストとして高橋みなみさんを招きました。

峯岸みなみ
(画像は峯岸みなみYouTubeチャンネルのスクリーンショット)

25日、今年の春にAKB48を卒業する峯岸みなみさんが、元AKBメンバーの高橋みなみさんをゲストに迎え、ユーチューブ配信をしました。


画像をもっと見る

■初めてのゲスト!

峯岸みなみさんが、「初めてのゲスト!」とツイッターを投稿。「たかみなが遊びに来てくれて、今まで言ったことのない話やら、懐かしい話をたくさんしました。ぜひ観てください」とユーチューブを告知しました。

サムネイルは、「たかみなが遊びに来る」と言う文章とともに、「喧嘩」「同居」「破局!?」「泥酔…」など、何やら怪しいキーワードがズラリ。


関連記事:峯岸みなみ、はじめしゃちょーの言葉で禁酒延期を決意 「やれるところまで」

■ワンピースラーメン事件

いつか現役AKB48として、メンバーと話している様子を届けたいと思い、初めてユーチューブでゲストを呼ぶなら、AKB48の第1期生である“たかみな”だと思っていたそう。

たかみなは、テレビと違いゆるい峯岸さんを見て「割とこっちなんです、正しいのは」と話しつつ、新しい家に来たのは初めてで、前の家は“同じマンションの階違い”に住んでいたうえ、住み始めてすぐ、峯岸さんは「坊主になった」と、衝撃の事実を明かします。

また、“ワンピースラーメン事件”も激白。20歳を超えた峯岸さんは、お酒の場で酔っ払っていたためたかみなが制止したところ「いいんだよ。何でそんなこと言うんだ、この真面目」みたいなことを言われ、傷ついたそう。

後日、スタッフからこのことを聞かされた峯岸さんは、たかみなが好きな漫画の『ワンピース』の期間限定ラーメンとともに「ごめんね、大好きだよ」と言うようなメッセージを添えて、家のドアノブにかけて来たそう。

しかし、たかみなの方は「めっちゃ怖かった、マジで」「爆発物かと…」とビビり、ただの不審物になってしまったことを明かしました。結局、メッセージがあるため、峯岸さんだとわかり、大事にはならなかったようです…。

(画像は峯岸みなみ YouTubeのスクリーンショット)

■たかみなも失敗

たかみなも、お酒にまつわる失敗エピソードを公開。ちょっと嫌なことがあった時に、スタッフたちがいたため安心して、度数の高い酒をどんどん飲んでいたら、そこから記憶がパッと消えたそう。記憶が消えているその間に、本人は盛大に吐いてしまっていたそうです。

ちなみに、目覚めた時には峯岸さんの姿がなく、「置いて帰ったでしょう」とたかみなが突っ込むと、「覚えてない…」と返しています。

(画像は峯岸みなみ YouTubeのスクリーンショット)

プライベート感が満載のハイテンションな2人の姿が見られるのは、嬉しいですよね!

・合わせて読みたい→AKB峯岸みなみ、卒業を発表 初代神7メンバーも続々反応

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事