ピザポテトに『マルゲリータ』登場 こだわりの素材で定番を再現!

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、大人気ピザポテトの新フレーバー!

マジスナ マルゲリータ味

長引く自粛でも暴飲暴食を避けてがんばっている淑女の皆様。本当にその頑張りに頭が下がる想いです。というわけで週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、あの大人気シリーズの新フレーバーです!


画像をもっと見る

■まさかの映えに成功

今週のマジスナック様は、ポテトチップス殿堂入り「ピザポテト」の新フレーバー、『ピザポテト マルゲリータ』です!

マジスナ マルゲリータ味

今回はパッケージの緑に合わせて、シックにしてみました。とてもマッチしていて焦りました。ここにきて映えに成功です。

成分は、60gでカロリー332Kcal、糖質33.0g。

マジスナ マルゲリータ味

前回マジスナでご紹介した『肉マシピザポテト』よりも低いことですし、ぜ〜んぜんオッケーですね!


関連記事:ピザポテトがカップ麺に! 気になる味を確かめてみた

■これがイタリアなのか

開封すると、トマトとバジルでしょうか。部屋にイタリアの香りが立ち上りました。イタリア行ったことないけど、きっとこうゆうことだろうと思わせてくれます。

マジスナ マルゲリータ味

ポテト自体は、通常ピザポテトよりも赤いような。

マジスナ マルゲリータ味

マルゲリータ味は、定番ピザ「マルゲリータ」を再現すべく、モッツァレラチーズパウダーやトマトパウダー、バジルや粉末オリーブオイルを使用とのこと。

再現への意気込みを感じますね! いったいどんな美味しさに仕上がっているのか…。


■これはクセになる

ひとくち食べると「さすがのピザポテトシリーズ…」。文句なしの美味さです。

マジスナ マルゲリータ味

トマトとバジルの風味がかなり効いており、マルゲリータ感が出ています。味もしっかりと濃ゆいのですが、トマトの酸味のおかげかサッパリ感も。

食べ出したら止まらなくなること必至の甘美なジャンクタイム。期間限定商品なので、ぜひこの機会に味わってみてくださいね!

・合わせて読みたい→イタリアは食べ物が美味しすぎる! 旅行で絶対に食べたい人気グルメ

(文/fumumu編集部・ヨザワ マイ

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事